働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

ハリ実感!ニールズヤードイベント

PR
新発売のフランキンセンス インテンスセラム が体験できるニールズヤードのイベントに参加してきました!
今回トライしたのは、新商品のフランキンセンス インテンスコンセントレイト という 集中トリートメント!

即効性、防御、持続力を考えたオーガニックのエイジングケアで、お肌を一気にハリの頂点へ導いてくれるニールズヤード、史上最高峰の集中美容液だそうです!これはどんな商品なのかドキドキです!
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_1
ニールズヤードのビューティトレーナー岸波光美さんが美容液を使いながらリンパのマッサージの
指導をして下さいました!
いつも強めにマッサージしていましたが、リンパは軽く触れるだけで流れるのでマッサージは優しく撫でる感じで大丈夫と岸波さんが教えて下さいました。

洗顔後に化粧水をつけて、その後フランキンセンス インテンス コンセントレイトを2、3プッシュし、手の平で軽く温めます。顔全体に馴染ませ、首や顎にも馴染ませても良いそうです!両手でゆっくりおさえながら、肌に浸透させていきます。
今回は美容液を使って頬の下のリンパを流しながら、ゆっくりマッサージ。顎の下から頬にかけてゆっくり両手でおさえながら首の後ろのリンパに向けて、リンパを流すように優しくマッサージをします。首の後ろのツムジから最後は鎖骨に向けて優しくリンパを流します。
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_2
私もやっていただきました。なんて優しいマッサージ!
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_3
画像で見た右側が美容液を塗ってマッサージをした頬。左側は何もしていません。
ちょっとリフトアップしていてビックリしました!
口角も少し上がってます。
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_4
アイクリームや化粧水や、お化粧直しのパウダーなどもトライしてみました!
このクリームも濃厚で、なかなかいい感じです。
化粧水はあっさりしていました。
香りもアロマのような自然な優しい香りで、癒し効果もあります。
3種のフランキンセンス、ミルラ、ネロリ、ベルガモット、マンダリンをブレンドした香りだそうです。

このリフトアップ効果は何故か、
お肌に必要なエイジングケアの注目成分のペプチドを200パーセント増量し、ニールズヤード独自で激戦した3種のペプチドを複合的に配合。
しなやかなハリをもたらすクチナシの幹細胞も配合されており、お肌のハリと弾力の向上に貢献する成分が配合されているのでリフトアップ効果があるとのことです。
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_5
美女組の皆さんにも会えて、素敵な手土産もいただきました。
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_6
ハリ実感!ニールズヤードイベント_1_7
更なるリフトアップ効果を狙って、今晩から毎日疲ってみるのが楽しみです!
ほかのアイテムも欲しくなってしまいました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!