働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolイベントに参加しました。

3連休の最終日、台風一過の気温33℃でしたが、秋晴れのとても良いお天気。渋谷のトランクホテルにてクレ・ド・ポーの新しい美容液、ルセラムの発表イベントに参加させて頂きました。
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolイベントに参加しました。_1_1
shihoさんのトークショー、とってもためになること沢山お話し聞けて、ますます、トレーニング頑張るぞ!と気合入りました。
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolイベントに参加しました。_1_2
肌が明るく、しっとりと輝く美容液ルセラムをつけていただいた肌に今度は、贅沢な素晴らしいファンデーション、ル・フォンドゥタンも試用させて頂きました。
まさに至福のテクスチャー、肌が喜ぶ、ラグジュアリーな付け心地にうっとりでした。
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolイベントに参加しました。_1_3
可愛いスイーツまでいただき、本当に参加させていただきありがとうございました。
クレ・ド・ポー ボーテ×Marisolイベントに参加しました。_1_4
渋谷にオープンしたトランクホテル、ランチも美味しいみたいなので、今度、美女組の方とご一緒したいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!