働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

憧れのスタイリスト、辻直子さんにスタイリングして頂きました。

先日、伊勢丹新宿店にてポップアップイベント「F IS FENDI」を開催。新作バッグ「トリプレット」のカスタマイズができる! マリソルでも登場されている憧れの素敵スタイリスト、辻直子にバッグの組み合わせをスタイリングしてくれるということでめちゃくちゃ楽しみとドキドキで行ってまいりました。
憧れのスタイリスト、辻直子さんにスタイリングして頂きました。_1_1
30分の時間設定ですが、話が止まらず、もっともっと話していたかったです。
とても気さくなお人柄、今シーズンのチェックするものまで教えていただき、感激でした。
憧れのスタイリスト、辻直子さんにスタイリングして頂きました。_1_2
bun
憧れのスタイリスト、辻直子さんにスタイリングして頂きました。_1_3
FENDI秋冬は、鮮やかな赤とモノトーンのチェック柄が目を引きます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!