働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー

お洒落なのに自宅で洗える便利なZARAのフリルスリーブブレザー!この秋活躍しそうです!
衝動買いしたZARAのフリルスリーブブレザー!
トレーナーのようなカジュアルな生地なのですが、綺麗めな感じでも使えて最近とても愛用しています。
サラっとした肌触りで収縮性もあり、着心地も最高です。そしてブレザーなのに自宅で洗濯できしまうんです!
洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー_1_1
袖のフリルのボリューム感が邪魔にならない程よい感じもお気に入りです。
洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー_1_2
スカートやパンツとも相性が良いので使いやすいです。
洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー_1_3
洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー_1_4
ファーコサージュやブローチなどつけても楽しめそうです!
洗濯できるZARAのオシャレフリルブレザー_1_5
秋以降も薄手なので冬はコートの中にジャケットとしても使えそうです。暫くの間活躍してくれそう!
値段も5,990円でとてもリーズナブルなのでおすすめです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!