働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!

PR
超過酷な乾燥にも負けないアイテムを見つけましたー。オススメしたいと思います♡
9月に新発売されたばかりのestが超優秀な件につきまして…。コホン。

させていただきましたよ、ライン使い♡



花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!_1_1
化粧水最高♡
今回、エスト スキンケアの最大の魅力は保湿力!!!
と、いうことで、みっちり使い倒しました。

とくに化粧水に力を入れて、毎日毎日丁寧にパッティング…
これが、
染み込む、染み込む…(о´∀`о)
あまりにも染み込むので、二度づけ、毎回丁寧に行いました。

香りは強くなく、ほのかな感じ。
花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!_1_2
一回の使用料。これで満足な人も多いかも(о´∀`о)
すごーく とろみ があるのに、スススーッと肌になじみがいいんですよね。
だから、二度づけもできちゃう。

すみずみまで、潤い、お腹いっぱい、という気分になります。
花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!_1_3
夜の乳液はこのくらい。
夜用乳液が、これまた秀逸で、エマルジョンなのに、クリームのごとき、しっとり感。
乾燥が気になりだした昨今、安心して眠れます。


朝までしっとりが続くって、地味に大事なんですよねーーー!( ̄^ ̄)
花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!_1_4
朝イチ。すっぴんに、化粧水したところです。
朝までしっとりが続いたお肌は、顔を洗った後も、スキンケアの吸収がいいように思えます。
花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!_1_5
ファンデのノリもいい感じです!
1番驚いたのは、飛行機などの機内でも乾燥しなかったこと。

いつもツッパリ感を感じるのに、エストを使っている間は感じなかったんですよね。手持ちのミスト使わずに済みました。

過酷な乾燥にも耐えてくれたんだなー。

この冬、オススメのスキンケアです。(*≧∀≦*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!