美女組No.11 Miyuのブログ

美女組:No.11 Miyu

No.11 Miyu

☆最近の私☆

10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!

なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!

素直に、シンプルに、自然に…。

ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。

リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ企画、そしてなにより旅が大好き!

モットーは、「常に、Happy(*´꒳`*)」
尊敬してる人は、知花くららさん!

[PR]花王エスト☆乾燥に負けない美肌づくり!

2017年10月7日
超過酷な乾燥にも負けないアイテムを見つけましたー。オススメしたいと思います♡
9月に新発売されたばかりのestが超優秀な件につきまして…。コホン。

させていただきましたよ、ライン使い♡



化粧水最高♡
今回、エスト スキンケアの最大の魅力は保湿力!!!
と、いうことで、みっちり使い倒しました。

とくに化粧水に力を入れて、毎日毎日丁寧にパッティング…
これが、
染み込む、染み込む…(о´∀`о)
あまりにも染み込むので、二度づけ、毎回丁寧に行いました。

香りは強くなく、ほのかな感じ。
一回の使用料。これで満足な人も多いかも(о´∀`о)
すごーく とろみ があるのに、スススーッと肌になじみがいいんですよね。
だから、二度づけもできちゃう。

すみずみまで、潤い、お腹いっぱい、という気分になります。
夜の乳液はこのくらい。
夜用乳液が、これまた秀逸で、エマルジョンなのに、クリームのごとき、しっとり感。
乾燥が気になりだした昨今、安心して眠れます。


朝までしっとりが続くって、地味に大事なんですよねーーー!( ̄^ ̄)
朝イチ。すっぴんに、化粧水したところです。
朝までしっとりが続いたお肌は、顔を洗った後も、スキンケアの吸収がいいように思えます。
ファンデのノリもいい感じです!
1番驚いたのは、飛行機などの機内でも乾燥しなかったこと。

いつもツッパリ感を感じるのに、エストを使っている間は感じなかったんですよね。手持ちのミスト使わずに済みました。

過酷な乾燥にも耐えてくれたんだなー。

この冬、オススメのスキンケアです。(*≧∀≦*)

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords