働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自営業

美しい人を見るとテンションの上がるタイプ。
体の中、心の中から美しくなる自分を妄想しながら日々を暮らしています。
Instagram:uki_yuki_3

エストでお肌しっとり体験中

PR
お肌の乾燥は避けたい、けれども重ね過ぎると枕で拭えてしまう事もありました。
猛暑の汗かき続きが終わっても、汗をかく私。
乾燥の心配はもっと涼しくなってからで大丈夫なのでは。
と、思いながらもMarisol編集部さんより、せっかくいただいた機会を活用すべく、使い始めた エスト ザ ローション。
エストでお肌しっとり体験中_1_1
自己診断では勝手に、肌は強く、少し乾燥気味でも肌の調子が良いと思っていたのですが、こちらのローションは自己評価を完全に変えてくれました!

少し乾燥気味が、、、という理由は、様々な保湿効果のある基礎化粧品を試すのですが、肌が吸い込みすぎるのか、翌朝にはポツポツと肌に出てきてしまうことが殆どで、、、。

今回は、エスト ザ ローション と エスト ザ エマルジョンW Ⅱ で潤いを閉じ込めて夜を過ごしましたが、翌朝でもお肌しっとり、そしてツルツルしたままでした!

こちらのローション、砂漠の塩湖でも生き続ける生命体が生み出す成分が持つ、ケラチン保水処方を採用しているそうです。
砂漠で、ですよ。凄く強そう。
エストでお肌しっとり体験中_1_2
日中は エスト エマルジョンW Ⅱ を、エスト プロテクトエマルジョンW Ⅱへ変えて、お肌を紫外線からも守って貰っています。

一週間使い続けて、お肌の揺らぎやすい周期がやって来ても、変わりなく過ごせました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!