働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

思わず衝動買いの「ストーンクッション」

かなり使い込んでヘタってしまっている我が家のクッション。買い換えるきっかけがないまま放置されていたのですが、出会ってしまいました、こんな可愛げのあるヤツらに!
それは、突然の出会いでした。カメラマンと打ち合わせがあり、久しぶりに訪れた代官山の蔦谷書店。書棚と書棚の間の展示スペースに、大きな石がごろごろところがっていて。インスタレーションでも行っているのかと思ったら、なんとクッションではないですか! 「・・・石なのに、ふわんふわん♪」。打ち合わせ中もクッションのことが頭から離れず、結局、連れて帰ってきたのがこの3つです。ついていたタグによると、こちらの「STONE CUSHION」シリーズは、デザイナーの杉山ユキさんが旅先で拾い集めた石を撮影して、テキスタイルから仕立てたものだそう。「RAY OF LIGHT(光の道しるべ)」「A DROP OF SKY(空のひとしずく)」などひとつひとつに名前がついています。ビーズクッション特有の癒され感もナイスです! (副編SGUR)
思わず衝動買いの「ストーンクッション」_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!