働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

生まれ変わった エスト 1日中しっとりが持続

PR
花王ソフィーナのエストが最先端技術で生まれ変わりました。化粧品も更新♡女っぷりあげていきましょう♡
2000年に誕生したエスト。
この9月に新しく生まれ変わったということで、Marisol編集部から新商品の嬉しいお試しの機会を頂きました。
今回お試しさせていただいたのは
エスト ザ ローション
エスト エマルジョンW Ⅱ
エスト プロテクトエマルジョンⅡ
生まれ変わった エスト 1日中しっとりが持続_1_1
とっても華やかな香りです♡お花畑にいるような感じ。
エスト ザ ローション
ビシャビシャした感じではなく、しかしトロッともし過ぎでなく、
サラ&トロというテクスチャー。
肌にのせてみるとぐんぐん肌に入っていってくれます。
付けたその時から、奥までじーっくりとジワジワ潤ってくるのを感じることができます。
肌にハリも出てきたように思います。
  • 生まれ変わった エスト 1日中しっとりが持続_1_2-1

    サラ&トロなツヤツヤなローション。 手相は気にしないで下さいね。

  • 生まれ変わった エスト 1日中しっとりが持続_1_2-2

    肌にぐんぐん入っていきます。ハリが出て来て嬉しいです♡

エスト ザ エマルジョン
ローションで整えた肌にのせると、スーッと伸びてしっとり。
潤いをしっかりとじ込めてくれるのに、つけ心地が軽くベタつかないことに驚きました。
肌が軽く感じます。
シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分も入っているそう。これは嬉しい♡

エスト ザ プロテクトエマルジョンWⅡ
保湿と紫外線カットが1本でできる日中用乳液
日中外に出る機会が多いので冬でもしっかり日焼け防止をしたい派なので、保湿と紫外線カットが1本でできるというのはとってもうれしい。
みずみずしいテクスチャーで肌にのせても軽いです。
10日くらい使っていますが、しっかり保湿で乾燥知らずのお肌に生まれ変わりました。肌の奥から潤ってる感じがしています。

最近は、寒かったり暑かったりと日によって気温差が大きいですが、肌トラブルも無く、お肌の状態はとってもいいです。

今回、嬉しいお試しの機会をいただき、こんなにも良い化粧品を知ることができました。
いろいろ良いものがたくさんなので、どんどんお試しをして自分に合うものを探していくって良いことだなと思いました。
ファッションだけでなく、化粧品も更新 どんどん女っぷりあげていきましょう♡

ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!