美女組No.82 KB
No.82 KB
ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧
身長:160cm
職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

Instagram:yakkosan_everyday

Instagram:kbandkbandkb

Twitter:Kebiko_JAPAN

estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。

PR
マリソル編集部から新しく生まれ変わった「est」を試す機会をいただきました。
昔馴染みのestが新しくなったから使ってみんさい、とマリソル編集部からお試しセットが届いたのは常夏のハワイから帰国した直後。
10日後にウェディングパーティを控えているのに日焼けで乾燥した肌をなんとかせねばならぬと思っていたところ。
estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。_1_1
estって高校球児のように、発売当初はなかなか手が出せない憧れの年上ブランドだったのが、いつの間にか同世代になり、気がついたら若い世代のハナシよね!な存在であった。
つまり、お試ししてみ?と言われなかったら試す機会がない存在。
そう、高校球児のようにね。←つかまるぞ。

てなわけで、たーっぷりたっぷり贅沢に使ってみた!
朝は、スチームパックの後、合いの手より早く化粧水を。
夜は、お風呂上がりにパンツを履く前に。←落ち着きなさい。
estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。_1_2
ご覧下さい!
水を弾く、みずみず、、し、い、は、は、はだ、、、?
estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。_1_3
弾かない!弾かないじゃない!
何なのこの浸透力!恥をかいたじゃない!
estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。_1_4
化粧水を手の甲にポタリと落として、スマホを取るほんの数秒でじんわりKB手の甲砂漠に浸透していった。
この浸透力はちょっと感動。
テクスチャーはとろみ系。あー、とろみ系かぁ、苦手だなぁと思ったが、肌につけたらとろみを感じる間も無く浸透した。


私個人の乾燥、もとい、感想ね!
estって、もしや最上級ってこと?そんな気がした保湿体験。_1_5
蛍光灯の下ではあるけど、潤い復活したように見える。仕事から帰ったお疲れ肌も潤いを感じる。
お化粧直しをほぼしないから、潤いの持続もありがたい。

おかげでパーティもマシなお肌で迎えられましたとさ。

めでたし、めでたし。

What's New

Read More

Feature

Ranking