働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。暑いの寒いのどっちなの?な水曜日は花柄スカートで華やかさをプラス!

また暑いの戻ってきた?な水曜日。シンプルなトップス+先々週 美女組No.82 KBちゃんの結婚パーティで東京へ行った時に購入したカラフルな花柄スカートで元気よく!
リアル通勤コーデ。暑いの寒いのどっちなの?な水曜日は花柄スカートで華やかさをプラス!_1_1
柄モノって難しい?と思いましたが、沢山のカラーが入っているのでバリエーション豊富にコーデ出来る便利な一枚。もう少し寒くなったらライダースと合わせたり、カラーニットと合わせたりしたいです。
リアル通勤コーデ。暑いの寒いのどっちなの?な水曜日は花柄スカートで華やかさをプラス!_1_2
そう言えば、KBちゃんの旦那様が私の通勤コーデ投稿を読んで下さっているという噂を耳にしたのでお宝写真を!
KBちゃんと仲良くなったのは2年前のオフィシャルブロガーパーティがきっかけ。美女組に加入して3ヶ月の私と2年目のKBちゃんは隣の席に。
リアル通勤コーデ。暑いの寒いのどっちなの?な水曜日は花柄スカートで華やかさをプラス!_1_3
シャンパンでカンパーイ。このあと「もう一杯下さい」と言ったのは私たち2人だけだったような。笑
年齢を重ねるごとに新しい友達を作るのは難しくなりますが、美女組での素敵な出会いに感謝&末長くお幸せに♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!