美女組NO.119 NOKOのブログ

美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

[PR]超乾燥肌でも乾かない!エスト史上究極の化粧水「エスト ザ ローション」

2017年10月16日
エストの新しい化粧水はとにかく潤いが半端ないです!
すっかり肌寒い季節になって、乾燥が気になり始めていた最近。。。
そんな時にマリソル編集部から"エスト史上究極"という化粧品のお試しの機会をいただきまして、嬉しく使っております!!
エスト史上究極という「エスト ザ ローション」、目指すは「貯水する肌」だそうです。
つまりは、その場限り潤わせるというのではなくて、肌そのものを土台から立て直すということ。
  • 1回の使用量は×2。たっぷり投入しても完璧に浸透してくれます。
  • 少し傾けるとゆるっと落ちていく感じ。
かなりとろみを感じるテクスチャーなのに、伸ばすととってもみずみずしい!!
浸透力バツグンなので次のスキンケアもすぐにできるし邪魔しない。これ結構重要なポイントです!
実は、この化粧水をお試しするにあたり、事前に、銀座の「SOFINAビューティーパワーステーション」へ伺い、肌状態をチェックしてきていました。
エスト製品もお試しできる、おすすめのビューティースポットです☆
想像通り、水分量、ひどかったです(苦笑)
その日からエスト ザ ローションを使用し始め、10日経過。
毎年一番乾燥が気になる時期だけど、今年はしっかり潤いをキープできてる感じ。
多分、数値もアップしていると思います!
このローションを使い終わる頃、もう一度測定に行きたいな~と思ってます♪

What's New

Feature

Ranking