働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

季節の変わり目に「エスト ザ ローション」で保湿ケア

PR
残暑が長引いた夏から、一気に涼しい秋へと突入しました。乾燥が気になる季節の到来です。
季節の変わり目に「エスト ザ ローション」で保湿ケア_1_1
肌トラブルが起きやすい季節の変わり目、みなさんはどんなケアを心がけていますか?
秋から冬にかけて、一気に乾燥が進む季節、やはり十分な保湿が必要になりますね。

今回お試しさせて頂いたのは花王の「エスト ザ ローション」。過酷な乾燥環境でも潤いを持続させる成分を発見し、その成分をこの化粧水に応用しているということで、特許申請中なんだそうです。

「エスト ザ ローション」を手に取って、洗顔後の肌につけてみると、すーっとローションがなじんで浸透していく感じです。カピカピの肌でも化粧水をはじくことなくスーッと入っていく感じが心地よい。

合わせて乳液のエスト ザ エマルジョン と、仕上げに日焼け止めのエスト ザ プロテクションを乗せたら、しっとり肌が完成し、お化粧乗りも良い感じ♪

是非ライン使いで継続したい、と思いました。いつも季節の変わり目に肌トラブルに悩まされますが、今年はエストで乗り越えられそうです♪


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!