働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

Coffee and Blueの気持ち♡

PR
せっかく大人になったのだもの。 人生を味わい尽くさなくちゃ☆ミ
Marisol 編集部の依頼で、味の素AGF様からいただいた『ちょっと贅沢な珈琲店®︎』を飲んでみました!
Coffee and Blueの気持ち♡_1_1
じゃーん!手軽なフィルター付きドリップ珈琲と、珈琲そのものをいただいてしまいました♡
わたくし、こう見えて、コーヒーがとても好き。


というか、
コーヒーをお供に、ホッとする時間 が、大好き♡
その時のおともは、もちろん、
美味しい珈琲!
そして、手帳と、スマホ。


(*´Д`*) タマリマセン
  


美味しい珈琲って、気持ちを落ち着けてくれる。

その上で、自分の気持ちと向き合ってみたり、
スケジュールをまとめ直してみたり。


好きな音楽を聴いてみたり。

ちょっと気になっていた本を読んでみたり。


それってとても贅沢な時間だと思うんです。

そのときに、必要なのは、『美味しい珈琲』。

贅沢な時間には、『ちょっと贅沢な珈琲店』がぴったり。
Coffee and Blueの気持ち♡_1_2
ドリッパーとフィルターさえあれば、手軽におうちでも飲めてしまう本格珈琲♡
Coffee and Blueの気持ち♡_1_3
お湯の量はきっちり守ります。計量カップを使って、、、
Coffee and Blueの気持ち♡_1_4
簡単ドリップ珈琲も、ハンドドリップも、どちらも常に140CC。覚えておくと楽チンです。
Coffee and Blueの気持ち♡_1_5
香り立つ、、、とはこのこと。部屋に珈琲の香りが充満していきます。。。
いつも同じものを使っているけど、

たまには、気持ちを変えたくなる、、、そんな瞬間もあります。



気持ちを落ち着けたいときに、取り入れるのが、
ブルー。


リラックスも、リフレッシュもできる、海の色。

ピンクやベージュもいいけれど、
頭の中がクリアになって、気持ちがすー…っと落ち着いていく、そんなブルーのパワーにあやかって、、、


グッズを青に変更してみたりする。
Coffee and Blueの気持ち♡_1_6
不思議と落ち着いていく色。海の色だからかな?
香りと、色は、気持ちを簡単に変えてくれる魔法を持っていると思う。

珈琲のあの香り、

綺麗なブルーの小物たちに、癒されつつ、


自分で淹れた珈琲を飲む!
幸せっ♩
二杯目のおかわりは、

せっかくだもん、ちょっと甘えて、

『簡単上乗せドリップ』を使っちゃおう!
Coffee and Blueの気持ち♡_1_7
簡単すぎる。
わたくし、簡単上乗せドリップ式のコーヒーも数多く試してきたのですが、

うまーく淹れられる形をしてるものって少ない!とブーたれておりました。

この『ちょっと贅沢な珈琲店®️』は、しっかり自立して、ブレもないし、大きめのマグカップでも足が届く優れもの。


味も、美味しい。


しみじみ、美味しい…♡
コクは、あるけど苦味は強くない。
酸味も飛び出してないし、まろやか。

1番飲みやすくて、

1番ほっとする味


私自身が、ブルーマウンテンが好きという、バランスタイプではあるので、この、『ちょっと贅沢な珈琲店®️』のブレンドは、
私にぴったりでした♡

お客様にも人気です♡
当分、この贅沢タイムは、やめられそうにありません。


1日のどこかに、ちょっとほっとする、ちょっと贅沢な時間を組み込んでもいいよね?


せっかく大人になったのだもの。
自分の人生、そう、時間を楽しまなきゃ。
Coffee and Blueの気持ち♡_1_8
みなさまも、ご一緒にハッピータイムを♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!