モデル 渡辺佳子さん「あなたのコスメポーチの中身、見せてください!」

2017年11月10日
選び抜かれた持ち歩きアイテム、ひとつひとつに理由がある!

☆モデル 渡辺佳子さん

:マリソルをはじめとする女性誌や広告で、第一線で活躍する人気モデル。現在は子育てと仕事を両立中
「ポーチには◯必アイテムを凝縮しているので、選ぶ基準はコンパクトなこと」と渡辺さん。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

コンパクト感重視!小さいながらも実力コスメを厳選
保湿アイテムを常備するのはお母さまの影響だそう。
「母が保湿好きで、クリームなどを家のいろんなところに置いて、気になった時すぐにケアをしていたんです。それを見習い、私もポーチにはニールズヤードのハンドクリーム、カントリー&ストリームのネイルオイル、リップクリーム、保湿ローションなどを常備。
口紅は必ず2本! 口紅はトレンド重視で赤系をそろえています。シャネルのルージュ アリュール96とジェーン・アイルディールの赤は、気分を変えたい時に使い分けます。仕事の後、肌を素に戻しても、口紅だけは必ずON。女性らしい気分を盛り上げるのに必須なんです」
肌直しは紙おしろいでナチュラルに
虫さされの常備薬はモデルには必須アイテム
撮影/国府 泰(物) フルフォード海(人物) 取材・文/小田ユイコ 構成/原 千乃

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords