働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

『ちょっと贅沢な珈琲店』が“大人時間”を更に素敵にしてくれます

PR
コーヒーがおいしい季節になりました。 コーヒーと共に大人時間愉しみましょう♡
すっかり寒くなってしまい寂しく感じますが、コーヒーがおいしい季節でもありますね。
それはとってもうれしい♡

Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんからいただいた『ちょっと贅沢な珈琲店』を飲んでみました。
『ちょっと贅沢な珈琲店』
スッキリとした味わいですがコクがあり大人なお味。
香りもとってもよく、深〜くリラックスができます。

上乗せドリップは一人分を淹れたい時にはとっても便利。
お湯を注いだ瞬間から深く濃い香りが広がります。
  • 香りがとってもよくて癒されます。

  • ひとりブレイク

わたしの『COFFE & BLUE』はブルーのリボン
『ちょっと贅沢な珈琲店』が“大人時間”を更に素敵にしてくれます_1_2
先日のリボンレイレッスン。テーブルクロスもブルーでした。
先日のリボンレイのレッスンの際に『ちょっと贅沢な珈琲店』をみなさんと一緒にいただきました。
ハワイ土産のクッキーともよく合って、おいしいコーヒーをいただきながらの楽しいレッスンになりました。

『ちょっと贅沢な珈琲店』が大人の愉しみの時間を更に素敵にしてくれました。
ありがとうございました。
Marisol Onlineで、「COFFEE&BLUE」にちなんだスペシャルプレゼントを実施中です!
是非応募してみて下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!