美女組NO.117みっきーのブログ

美女組:No.117 みっきー

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

Instagram:▶︎ luana.mikky

[PR]『ちょっと贅沢な珈琲店』が“大人時間”を更に素敵にしてくれます

2017年10月18日
コーヒーがおいしい季節になりました。 コーヒーと共に大人時間愉しみましょう♡
すっかり寒くなってしまい寂しく感じますが、コーヒーがおいしい季節でもありますね。
それはとってもうれしい♡

Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんからいただいた『ちょっと贅沢な珈琲店』を飲んでみました。
『ちょっと贅沢な珈琲店』
スッキリとした味わいですがコクがあり大人なお味。
香りもとってもよく、深〜くリラックスができます。

上乗せドリップは一人分を淹れたい時にはとっても便利。
お湯を注いだ瞬間から深く濃い香りが広がります。
  • 香りがとってもよくて癒されます。
  • ひとりブレイク
わたしの『COFFE & BLUE』はブルーのリボン
先日のリボンレイレッスン。テーブルクロスもブルーでした。
先日のリボンレイのレッスンの際に『ちょっと贅沢な珈琲店』をみなさんと一緒にいただきました。
ハワイ土産のクッキーともよく合って、おいしいコーヒーをいただきながらの楽しいレッスンになりました。

『ちょっと贅沢な珈琲店』が大人の愉しみの時間を更に素敵にしてくれました。
ありがとうございました。
Marisol Onlineで、「COFFEE&BLUE」にちなんだスペシャルプレゼントを実施中です!
是非応募してみて下さいね。

What's New

Feature

Ranking