働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

アスタリフト ホワイト ブライトニングマスクは凄い♡シミが薄くなりました。

化粧品て凄いじゃんということに気づいてしまったわたし・・・。 “シミ”をなんとかしたく、アスタリフト ホワイト ブライトニングマスクを使ってみました。
化粧品
決まったものを脇目も振らずに、ながーく使い続ける派のわたしなのですが・・・
ここ最近、Marisol編集部さんから化粧品のお試しの機会を何度か頂き、
新たな化粧品を試すことがありまして、
化粧品によってお肌がこんなにもちがってくるんだなということを感じることがありました。
で。。。

化粧品て凄いじゃん♡ということに気づいてしまったわたし。
最近のお悩みは“シミ”

今年の夏もたくさん陽を浴びてしまい、シミが濃くなってる・・・
とちょっと落ち込んでいたのですが、
落ち込んでいる場合ではない!今のうちになんとかしたいなと!と想い
ホワイトニング効果のある“何か”を探していました。
今回は集中ケアしたかったので、マスクで何か良いの無いかな!とあれこれ探して、
『アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク』使ってみました。
アスタリフト ホワイト ブライトニングマスクは凄い♡シミが薄くなりました。_1_1
キラキラ ゴーシャスな箱でちょっとテンションも上がります♡
袋を開けると、アスタリフト色の贅沢なシートにちょっと驚きました。

シミ・そばかすが特に気になる頬からこめかみにかけてのラインは二重構造になっていて美容成分がたっぷり。とってもリッチ♡
「10分後には剥がします」と説明書に書いてありますが、10分後もまだまだシートは潤いたっぷり。
もったいないので、美容成分を首や腕にもたっぷりヌリヌリ。
  • アスタリフト ホワイト ブライトニングマスクは凄い♡シミが薄くなりました。_1_2-1

    袋から出した時はアスタリフト色のシートにびっくりしてしまいました♡

  • アスタリフト ホワイト ブライトニングマスクは凄い♡シミが薄くなりました。_1_2-2

    頬のラインは二重構造! (ちょっと怖くてすいません。)

肌が少しは明るくなれば良いなという期待度だったのですが、
1回の使用でシミが薄くなってることを実感!!!
凄い驚きでした。

せっかくシミが薄くなっているのだからと続けて使ってみよってことで
6日連続で使ってみました。
結果
気になっていた大き目のシミがだいぶ薄くなりました。
頬にもうっすら出ていたシミはほとんど目ただなくなったように思います。
本気で嬉しいです✷(ꇐ‿ꇐ)✷
(before and afterの写真はお恥ずかしいので無しですいません。)
いろいろ良い化粧品が出ているのでチャレンジしないのはもったいないなと思うようになった今日この頃。

もう少ししたらクリスマスコフレなども各社出てきますよね。
そういうものでいろいろお試しして自分に合うもの探せたらいいなと今から楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!