美女組No.111 tomo
No.111 tomo
美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!
職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

Instagram:tomokominagawa

ちょっと贅沢なコーヒーで、贅沢なひとときを。

PR
Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんからいただいた「ちょっと贅沢な珈琲店®️」を飲んでみました!
コーヒーは大好きで、オフィスや自宅でもよく飲みます。特に大事にしている時間は食後のコーヒータイム。
ちょっと贅沢なコーヒーで、贅沢なひとときを。_1_1
こだわりのコーヒータイムで大事なマストアイテムは、チョコレート!大好きなチョコレートと一緒にコーヒーの香りを楽しみます。
ちょっと贅沢なコーヒーで、贅沢なひとときを。_1_2
チョコレートとコーヒーのお供に、お気に入りの本も仲間入りです。美味しいものに癒されながら日々の雑念を忘れて本に没頭できる時間は最高のご褒美タイムです!
資格の勉強をするときも、このちょっとしたコーヒータイムを味わいながらの勉強も、集中力アップに繋がります。
ちょっと贅沢なコーヒーで、贅沢なひとときを。_1_3
と長くなってしまいましたがこの「ちょっと贅沢な珈琲店®️」、早速トライしてみました!
パッケージはシンプルな濃いめのブルーで、落ち着きを感じさせるシンプルなパッケージ。
苦味は強くなく、こくがあり香り高いです。
お湯を注いだ瞬間、喫茶店のような部屋に香ばしいコーヒーの香りが漂いました。まさしく珈琲店のマスターがハンドドリップしたような感覚を味わえました!
ちょっと贅沢なコーヒーで、贅沢なひとときを。_1_4
ドリップコーヒーは手軽にコーヒーが飲めるので、お気に入りのものをよくオフィスにも置いています。これからこの「ちょっと贅沢な珈琲店®️」も仲間入りです!

What's New

Read More

Feature

Ranking