働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

大人女子の美容遠足☺︎

10/27 & 28に行われました、 marisol (マリソル) + eclat (エクラ) × astalift (アスタリフト)の大人女子の美容遠足に参加させていただきました!
実は今、テヘランに滞在中です。
こちらは現在、午前3時過ぎ、 真夜中です!

せっかくの楽しかった思い出の「大人女子の美容遠足」について、書きたいと思います。

※若干の疲れが生じているので文面がおかしいかも?!…ですが、お許しくださいませ☺︎♡


遠足の目的地は箱根。

箱根ハイアットリージェンシー。

ホテルのグレードが高いのはもちろん、ロケーションが最高。(温泉も楽しんで参りました!)
インテリアは隅々まで素敵で、自然を感じさせる暖炉や薪、吹抜けの高い天井のラウンジではシャンパンのフリーフロー、
ディナーはフレンチのコース(アスタリフト仕様の特別なメニュー)をご馳走になりました。


一応、美容遠足なのでお勉強のパートもありました!(小林ひろ美さんの講演を拝聴。)

かねてより小林ひろ美さんのエイジレスなお肌の秘密(←には、されていないのですが、なにかしら努力したところで、そんなに白く美しいお肌になるのかしら???と、私が勝手に秘密に感じてしまう…)、とても注目しておりました。

内容については(…皆さんも書かれることと思いますので、私はザックリ書いちゃいますね。)

お顔周りの5箇所のリンパの落とし所(ごみポケット)に滞るおつかれさまをグッバイする。
流し込んだもの勝ちだそうです!

あとは、トントンからの→キャンセル。
ネガティヴな思いに蓋をする訳ではなく、ちょっとだけお話ししても、長引かせずリセットし、ポジティヴに切り替えて前に進む。

確かに私も20代前半の頃、仕事が辛く、自分ではどうにもならない困った状況下で、それでも黙って我慢してしまって、無力さや絶望感など、ストレスをためてしまった時期があります。
気がつくとニキビが頬にポツリポツリと増えていき、まるで心の中の不満をかわりに頬でブツブツと世の中に愚痴っているようでした。…なので、これはかな〜りオススメだと思うのです。
日頃なかなか心の切り替えが下手な私ですが、美しさのためにポジティヴになる努力もしましょ♡

両方、いただきましょ!
頑張りましょ!!


そんなことを、美しい小林ひろ美さんを拝見しつつ、感じてしまいました。

ASTALIFTとともに、頑張りますね!!!

大人女子の美容遠足☺︎_1_2
大人女子の美容遠足のセミナーに参加!小林ひろ美さんを囲んで杉野編集長と美女組の方々と記念撮影をして頂きました♡
大人女子の美容遠足☺︎_1_3
セミナー後のフレンチディナー@箱根ハイアットリージェンシー 右下の写真は同じテーブルの美女組、はづさん、Keiちゃん、私、そして あんまきさん☺︎でした♡
大人女子の美容遠足☺︎_1_4
いつも愛用させていただいている、ASTALIFTのPerfect UV Clear Solutionです。箱根の美しい自然とともに撮影してみました☺︎♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!