働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

「ほんのり秋気分」

オシャレより清涼を求めてしまう最近の気候。とはいえ、お盆も過ぎたので少しだけ秋を意識し部分的に衣替えをしてみました。秋素材スカート+小物をチェンジ!9月の声を聞くとノースリーブは着にくくなってしまうので、こういう組み合わせは晩夏限定のお楽しみかもしれませんね。
「ほんのり秋気分」_1_1
スカートは昨冬バーゲンの戦利品「ELIN」シューズはシンガポールでGETした「church's」
この夏ヘビロテしているノースリーブは「YOUNG & OLSEN」のものです。昨夏「おしゃれ番長」No.84こんちゃんのインスタグラムで見かけてから気になっていたブランドですが、好きなモデルさんも愛用しているとの情報をキャッチし、これは買うしかないだろう!と。笑 ノースリーブから五分袖まで愛用しております。着心地がよくジャブジャブ洗えるから手放せません。
「ほんのり秋気分」_1_2
今年の夏はリブ率高かったな。。。笑 
予約していた冬物も到着しはじめ、ファッション計画はすっかり秋へ。涼しくなったら、ずっとまとめてばかりだった髪も秋ver.にしたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!