働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます

気づいたときにはオンラインでは完売。。。諦めていたら、偶然通りかかったお店で出会ってしまい、連れて帰りました。
秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_1
コンバースの「CHUCKS SISTERS」
  • 秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_2-1

    MY定番アイテムばかりのコーデです(笑)こちらは白のハイカット。

  • 秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_2-2

    もう何足買い換えたか分からない。グレーのハイカット。そろそろまた替え時です。。。

今回購入したのは、コンバース「CHUCKS SISTERS」。
内側がボアになっていて、紐なしで履けるタイプです。

コンバースは、秋冬は断然ハイカット派でしたが、今年はこちらも仲間入りです。

ハイカット派の理由はもう一つ。
スタイルアップできるからなのです。
元々インソールが入っているタイプもありますが、ベーシックなコンバースの場合は
わざとサイズをハーフUPして、別でインソールを購入して入れて履きます。
ハイヒールでなくても、スニーカーでスタイルアップできるのはうれしいですよね!
是非お試しください。

もう一つ裏技です。
ハイカットは着脱が面倒という方いらっしゃると思います。
紐をゴム紐に変えるだけで、着脱が格段に楽になりますよ。

もうすぐ12月号発売ですが、
11月号にもおしゃれプロの方たちのコンバース掲載されていました。
やはりプロは違います!
ぜひチェックされてみてください。



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!