美女組No.100 Maco
No.100 Maco
女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー
身長:161cm
職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます

気づいたときにはオンラインでは完売。。。諦めていたら、偶然通りかかったお店で出会ってしまい、連れて帰りました。
秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_1
コンバースの「CHUCKS SISTERS」
  • 秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_2-1

    MY定番アイテムばかりのコーデです(笑)こちらは白のハイカット。

  • 秋冬使用のコンバース&コンバースでスタイルアップの裏技おしえちゃいます_1_2-2

    もう何足買い換えたか分からない。グレーのハイカット。そろそろまた替え時です。。。

今回購入したのは、コンバース「CHUCKS SISTERS」。
内側がボアになっていて、紐なしで履けるタイプです。

コンバースは、秋冬は断然ハイカット派でしたが、今年はこちらも仲間入りです。

ハイカット派の理由はもう一つ。
スタイルアップできるからなのです。
元々インソールが入っているタイプもありますが、ベーシックなコンバースの場合は
わざとサイズをハーフUPして、別でインソールを購入して入れて履きます。
ハイヒールでなくても、スニーカーでスタイルアップできるのはうれしいですよね!
是非お試しください。

もう一つ裏技です。
ハイカットは着脱が面倒という方いらっしゃると思います。
紐をゴム紐に変えるだけで、着脱が格段に楽になりますよ。

もうすぐ12月号発売ですが、
11月号にもおしゃれプロの方たちのコンバース掲載されていました。
やはりプロは違います!
ぜひチェックされてみてください。



What's New

Read More

Feature

Ranking