美女組No.82 KB
No.82 KB
ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧
身長:160cm
職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

Instagram:yakkosan_everyday

Instagram:kbandkbandkb

Twitter:Kebiko_JAPAN

アラフォーウェディング② 結婚式

アラフォーにしてやっと来た私の適齢期。 ウェディングの記録を数回に分けて記録しまーす。今回は結婚式。
結婚式はホノルルのキャルバリーバイザシー教会で。
まさか私が!海外で挙式とは!
想像していなかったことが目の前で起こり、意外な展開に逆に流されてみよう!とどんどん決まっていく予定を楽しめた。
アラフォーウェディング② 結婚式_1_1
ハワイでの教会と食事会は奴さんが全て決めてくれた。
彼なりになくならない場所で節目を迎えたい気持ちがあったらしい。
挙式はキャルバリーバイザシー教会
食事会はハレクラニ、オーキッズ
アラフォーウェディング② 結婚式_1_2
奴さんのコーデは、前日のビーチフォトと同じスーツにワイシャツとボウタイを変えた。
アラフォーウェディング② 結婚式_1_3
私のドレスは、オーダーで作ってもらったぶりっ子ドレス。
現地では見知らぬ方にドレスをたくさん褒めていただき、頑張ってオーダーした甲斐があったなと。
ミランダカー様のドレスもスカート部分の3Dフラワーが似ていてガッツポーズ!
アラフォーウェディング② 結婚式_1_4
2人ともヘアメイクはクラッシーにして、古い教会の雰囲気に合わせてみた。
アラフォーウェディング② 結婚式_1_5
天気も良く、ハワイらしく教会と海が一緒に背景になる場所で結婚式ができ、素直に感動!
ただし、病める時も貧しい時も愛を誓えるかはわからないなぁーと思ってしまった。

若い時は考えられなかった海外挙式。アラフォーの今だからむしろ楽しめたのかも。
アラフォーウェディング② 結婚式_1_6
食事会はハレクラニホテルのレストラン、オーキッズにて。
ハートシェイプのウェディングケーキを作ってもらい、恥ずかしながらケーキカット。
食事もサービスも素晴らしかった。
参列者への引出物はホノルルクッキー。
結婚式って準備も楽しいもんだね♪

What's New

Read More

Feature

Ranking