働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ドゥクラッセで女っぷり仕事服、見つけた!

HAPPYオーラ全開の笑顔がステキな知花くららさんがカバーのMarisol12月号。「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」の第2回目にお邪魔させて頂きました。
先月号から始まった「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」の連載。
No.110あんまきさんに続いて、第2回目に登場させて頂きました。



内勤OLなので、ドレスコードはそこまで厳しくないのですが、
その分、外部の方とのお会いすることは皆無。
コーデはマンネリ化しがちです。



そこで今回ご提案頂いたのが、
ベーシックカラーでもオシャレ感のあるオフィス服。
ドゥクラッセで女っぷり仕事服、見つけた!_1_1
3コーデご用意いただきました。



まずは、そろそろ本格出動しそうなコート。
リバーシブルで、片面はトレンドのチェック柄。
オールグレーの濃淡コーデに華を添えてくれています!



2着目の白ニットのセットアップはとても着やすく、
全身白ですが、スッキリ着れます!
実は、リブニットは苦手なのですが、
こちらのタイプは太くもなく細すぎることもないので、
リブ初心者の私でもトライしやすかったです。



3着目はグレーのスリット入りニット。
オーバーサイズ気味のニット、Vネックとスリットが
すっきり見えるポイントですね。
トレンドカラーの深みのあるグリーンとの相性もバッチリ★
内勤とはいえ、女性が多い職場にいるので、
オシャレには敏感です。


今回ご用意いただいたコーデのように、
トレンドは押さえた女っぷりのあがる仕事服をテーマに
この冬は過ごしたいと思います!




次回のコーデも楽しみです♬






Marisol編集部の皆さま、ドゥクラッセの皆さま、
関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
オンラインの中の記事にも早速UPされていました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!