働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

ASTALIFT ローション リニューアル

赤坂アプローズスクエア迎賓館で行われた、ASTALIFT新製先行体験イベントに行ってきました。 コラーゲン研究を80年以上も続けてきた富士フィルムさんの研究成果を集結して出来た、高機能化粧水です!
赤坂駅から徒歩3分。
緑豊かなガーデン付きの邸宅風スペース、
赤坂アプローズスクエア迎賓館にて
2016秋 アスタリフトの新作ローションを体験してきました♡
ASTALIFT ローション リニューアル_1_1
今回、リニューアルされたローション。
「さよならすべきコラーゲンもある」というのがキャッチコピーだそうです。

繊維状であるコラーゲンは、
加齢やその他の原因などにより肌内部で切れてしまうのだそうです。
そのコラーゲンの塵が肌に溜まると
新しいコラーゲンの再生スピードが遅くなるのだとか。

今回のローションには
そんなコラーゲンの塵を外に出しやすくする成分が配合されたそうです。
なんだか最近のテクノロジーってすごいですね~✨
ASTALIFT ローション リニューアル_1_2
アスタリフトの全商品ラインナップ
ASTALIFT ローション リニューアル_1_3
今回のイベントではこんな可愛らしい軽食も出ていました。

私は残念ながらイベントの前後に予定があり、
20分ほどしか滞在できませんでしたが
アスタリフトに関するお話しを沢山伺うことができ楽しかったです。

ASTALIFT ローション リニューアル_1_4
最後に今回のキャッチコピー
「さよならすべきコラーゲン」にちなんで、
自分にとってさよならしたいことを宣言してきました。

スキンケアしないで寝ちゃう(時々だけですよ)悪習慣とさよならします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!