美女組No.127 Akaneのブログ
美女組:No.127 Akane

No.127 Akane

職業:ウェブショップ経営

元国内線CA。現在、パリ・ロンドンの商品を扱うネットショップを経営。男女2児の母です♪
「40代がいちばん楽しかった!」と言えるよう、今日を思いっきり楽しみます!

「美女組」面接のコーデ、頼りにしたのはやっぱり「Marisol」!

2017年12月7日
悩んだ「美女組」面接スタイル。助けてくれたのは「マリソル」でした
 みなさまはじめまして★この度、新しく美女組に加わりましたAkane(あかね)です。おしゃれ大好き、食べるの大好き!これからどうぞよろしくお願いいたします٩꒰。•◡•。꒱۶

 さて、「美女組募集」の書類審査を通過し招かれた面接。何を着て行けばよいのか、相当迷いました( ꒪⌓꒪) けれど、お手本にしたのはやはり「Marisol」。大好きな「ブラウン」の特集だったので、これにビビっとひらめきショップにダッシュ!
 素材は「ふわふわのモヘア」に決めていたので、それを目がけて集中探索。合わせるのは「女っぷり」を上げるピンクです。「ブラウン&ピンク」、大好きな組み合わせ♪
 トレンドのブラウンはどのショップにもたくさん並んでいますが、素材やデザインがさまざま。ブラウンの色味も多種多様です。

 一番ピンと来たのが「ユナイテッドアローズ」のココアブラウンのモヘア。フワフワ感、やさしい色味、全体の「ゆるさ」など、まさに理想にぴったり!着回しも「Marisol」のご指南どおり、驚くべきバリエーション★
ゆったり感がミニにもぴったり。アラフォーでもミニ履きます(。・ω・)
 パンツは濃いめの大人ピンクを。ニットとは別の日に買い物したのに、なぜかまた「アローズ」にて出会い・・・(。☌ᴗ☌。) 

 店員さんに「ブラウンが引き立ちますよ~~」と言われましたが、コレ本当。ココアブラウンのやさしさを引き立たせ、大人の女性らしさも出せるという「女っぷり度」満点カラー!

ベージュ系にも相性が良いので、これまた着回し抜群です。
トップスのリブ編みニットはGUでおそるべし990円。ベージュとピンクで大人カワイイ★
 そして2点を組み合わせ、こんなスタイルでいよいよ面接へGO!ニットは少しでも足長に見えるように「イン派」です♪ 

「イン」できるようなウエストを保つべく、アラフォーAkane、これからも自分磨きに励み、素敵な美女組先輩・同期をお手本に「ちょっとかわいい40代」をめざしてがんばりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

What's New

Feature

Ranking