働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

ひと塗りで26時間保湿する !? ホンマかいな ?? なミラクルクリーム

残暑の厳しかったある日。たっぷり残業。帰る前に化粧室へ行った時、鏡に写る自分の顔に心臓が止まる。「ぎゃ〜〜〜!!」テッカテカのコッテコテ。アイラインやマスカラが滲んだその顔は、貞子や富江よりユキコの方が恐ろしい。笑 ホラー業界最強キャラクターになりかけたのをきっかけに、ベースメイクアイテムの見直しを始めトライしたのが韓国のドクターズコスメ、Dr.Jart+(ドクタージャルト)の「セラマイディンクリーム」。これかなり優秀です!
ひと塗りで26時間保湿する !? ホンマかいな ?? なミラクルクリーム  _1_1
肌色の伸びの良い軟膏。伸ばすと無色透明に。
26時間持続して水分蒸発を防ぐ。低刺激。敏感肌にも安心。ホンマかいな??な良い事づくめのキャッチコピーに半信半疑でしたが効果絶大!短時間だと気付きにくいですが、長時間メイクしているとその差は歴然です。
ひと塗りで26時間保湿する !? ホンマかいな ?? なミラクルクリーム  _1_2
タップリ出しすぎました。この半量で十分。めーっちゃ伸びます。
あくまでも水分を逃がさない処方なので、最初から潤っていない肌には効果がありません。化粧水・美容液・乳液でたっぷりと保湿後にクリームを。Dr.Jalt+のステップはこの後BBクリームなので、コントロールカラーや下地を重ねると効果半減。ファンデーションを塗ってからハイライターやシェーディングで調整するのがベストです。
ひと塗りで26時間保湿する !? ホンマかいな ?? なミラクルクリーム  _1_3
こちらも高評価なBBクリーム。黒すぎないので使いやすい!
最近はお試し企画で使用して以来、これなしではメイクが出来ない!!というぐらい気に入っている、肌にピッタリフィットなestの乳液とセットで使用。一日中化粧直しの必要がなく、帰宅する頃うっすらと油が滲んでる程度です。クリームの残りを目尻にポンポンと馴染ませておけば、アイラインの跳ね上げ部分も崩れなし。ホラー業界から引退出来て嬉しい限りです。笑
ひと塗りで26時間保湿する !? ホンマかいな ?? なミラクルクリーム  _1_4
私は韓国の通販サイトで購入しましたが、関西空港など一部の空港免税店で取り扱いがあるようです。相場は50mlで3800円ぐらい(韓国のサイトだとプラス送料)もっと安価な韓国の通販サイトもありますが、商品が届かないので有名な所もあるのでリサーチ必須です。日本の通販サイトでも取り扱いがありますが、最近パッケージがリニューアルしたので、旧仕様だと4000円ぐらいに値下げ、新仕様だと5000円ぐらいで売られています。ご参考まで♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!