働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

はじめまして

はじめまして。 この度、新しく美女組に入らせて頂きましたsakiです。
今年の紅葉
最初の投稿ということで悩みましたが、今年心に残った言葉をご紹介したいなと思います。

Happiness is a perfume you cannot pour on others without getting a few drops on yourself.           ーRalph Waldo Emerson
                                    
  ~幸福は香水のようなもので、人に振りかけると、自分にも必ずかかる~



先日参加した学会での講演で紹介されていた格言です。


素敵な言葉ですよね。


私は常々、心も身体も健康に、そして素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

アラフォーになると衰えを感じ始める方も多いのではないでしょうか。
アンチエイジングというと、特に女性は見た目から入っていく方が多いと思います。

しかし、身体と同じように、心も『老化』していくのです。
心も豊かで健康であることが大事なんですね。


アクティブエイジングには、外面だけでなく、人を幸せにしようという心の持ち方も大切なんだなと深く考えさせられました。


皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!