[PR] 『パナソニック ビューティ』の「RF美容器」で気分も上向く“女っぷり肌”を手に入れよう

2017年12月1日
アラフォーともなると、鏡を見るたびに気になって仕方ないフェイスラインや口もと。しっかりケアしたいけれど、サロンやクリニックに通い詰めるのも難しい……。そんな人に朗報。自宅でクリニックでも人気のRF技術を使ったエイジングケア(※)をかなえるアイテムが誕生!
『パナソニック ビューティ』の「RF美顔器」は、美容クリニックでも人気のRF(ラジオ波)と1MHz(1秒に約100万回の微細振動)の超音波の併せ技というハイレベルなリフトテクノロジーを搭載(リフト……引き上げながら動かすこと)。週3回まで・1回たった10分のお手入れで、気になる口もとやフェイスラインのエイジングケア(※)ができる。

コードレスだから、お手入れする場所やタイミングも自由。洗顔後「テレビを観ながら」でも「友人のSNSをチェックしながら」でも気軽にリフトケアができるのは忙しいアラフォーにとって、とても有難いはず。
さらにうれしい点はもうひとつ。お手入れの際に、手持ちの化粧品(RFや超音波を肌に届けるためなので乳液・美容液など、油分が少なめのものならOK。詳しくはサイトをチェック!)を使えること。専用ジェルも付属しているけれど、お気に入りのスキンケアを使って本格的なケアができるから、使い続けやすく、お手入れのモチベーションもアップするというもの。
使い方もとにかく簡単。写真のように肌にしっかりあてて、フェイスライン、目もと&口もと周辺の肌を引き上げるように動かすだけ。プローブ面がしっかりと肌に密着して超音波を届け、じんわりと肌を温める温感が、いまの季節にぴったりの心地よさ。
中には、初回の10分ケアを終えただけで「手ごたえを感じた!」という声もあるほどの「RF美容器」。木枯らしにさらされて、少し元気がなくなった肌の立て直しに、ぜひお試しを。
※ 年齢に応じた肌ケアのこと 

●RF美容器(EH-SR70) オープン価格/パナソニック ビューティ

[付属品]ウォータークリアジェル×1本(週3回の使用で約3~4ヵ月分)

【INFORMATION】
“忙しいひとを、美しいひとへ。”をコンセプトにした期間限定イベントが表参道にて開催決定! 期間中は、パナソニック ビューティの最新美容家電のスペシャルケアを実際に試せるほか、素敵なご来場プレゼントも。ご紹介した「RF美容器」も試せます!ぜひ訪れてみては。

『Panasonic Beauty SALON 表参道』
■会期:12/15(金)~12/25(月) 11:00-21:00<12/17(日)は20:00まで>
■会場:表参道ヒルズ B3F スペース オー
*入場無料

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords