働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

初めましてとCHANLUU☆

初めまして!この度縁あって”憧れ買い”していたマリソルの美女組に加入させていただくことになりましたyoccoです☆
プレゼントBOX
じゃん!!
marisol編集部から、美女組に加入できるという連絡を頂いた時、ちょうど友達とランチ中でした。
応募の事を誰にも言ってなくて、しかも忘れかけていた頃、まさかの連絡を受けた私と、それをいきなり告げられた友達は大騒ぎ。
そのテンションのままチャンルーの横を通って、友達の「これかわいい!!今着けてるやつに合う!!記念に買いよ!!」の一声に「ホンマやな!!」と勢いで『美女組決定記念』(なんだそれ(笑))
と言う名の言い訳を元に、でもホントに思い出の品になりそうな品を購入♡
チャンルーのブレス
購入時の試着写真!!
真ん中のがそれです。ガーネットとオニキスのミックス!
いつもつけてるヘマタイトとブラックトルマリンのお守りブレスと共に
ジャラ着けが最近の定番です。
マリソル記事
marisol11月号記事
家に帰ってから思い出したのだけど、何かマリソルで見たような・・・。
その時発売中だったマリソルの「今月のひと目惚れ買い」記事にて
副編集長様が購入のネックレスと同じシリーズだったようです!!
ネックレスも欲しくなってくるー!!!

と言うわけで?チャンルーのブレスや初ブログ更新と共に、
じわりじわりと美女組加入を実感するのでした。

恐れ多いネーミング「美女組」をからかわれながら頑張ります( `・∀・´)ノ
以後、よろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!