働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

ライダースとデニムにローファー。MEN’Sライクなアイテムはニットでふんわりと。やわらかに。

気温は低いけど暖かな日差しが嬉しい休日。近距離移動なのでニットライダースを羽織ってお出掛け。革素材だとハードになりがちな鉄板コーデも、ニットのふんわり感で柔らかな印象に変身です!
ライダースとデニムにローファー。MEN’Sライクなアイテムはニットでふんわりと。やわらかに。_1_1
デニムは板谷由夏さんプロデュース「SINME」のもの。加工していない状態から履いて育てる。というコンセプトが、長年求めていたデニム像と一致。昔むか〜し育てようと思って購入したLEVI'Sはメンズなので体のフィット感は二の次。マニアックなヴィンテージスペックを楽しんでいましたが、由夏さんのデニムはフルスペック男前なのに、ラインが女性らしく美脚効果あり。2ヶ月ぐらい履いていますが、いい感じにシワが育ち始めニヤリとしております。
ライダースとデニムにローファー。MEN’Sライクなアイテムはニットでふんわりと。やわらかに。_1_2
ヒールを合わせるとキレイ目に決まりますが、アッパーの深いローファーに合わせるのがマイブーム。このバランスはSINMEのイベントでお会いしたスタイリスト松野コウタさんのコーデに影響されております。カッコいいメンズコーデ。部分的に取り入れるのもアリですよね!笑
ライダースとデニムにローファー。MEN’Sライクなアイテムはニットでふんわりと。やわらかに。_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!