働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

伊織にてタオルを衝動買い

雨の鎌倉散策、立ち寄った今治タオルのお店「伊織」
そろそろ紅葉も少し見れるかなと思い、朝早く起きて鎌倉へ。

天気予報は雨のち晴れだからさほど雨も気にならないかなと思いつつ、小雨の東京を出発。

ところが。

電車で居眠りして気づかなかったが、北鎌倉駅に到着した時は豪雨…。
傘も無意味な激しい雨と気温の低さに完敗し、ハイキングは諦めてそのまま鎌倉駅へ電車で移動。

駅前にある「イワタコーヒー店」で朝から分厚いホットケーキを食べて雨が弱まるのを待ち、小町通り散策。
伊織にてタオルを衝動買い_1_1


ふらっと立ち寄った今治タオルのお店「伊織」で可愛いタオルを沢山発見!!
今治タオルの肌触りの良さとデザインの良さに、あれもこれもと気になるものが次から次へと。



伊織にてタオルを衝動買い_1_3



ドットの突起が可愛いフワフワのバスマット

水色のストライプが可愛いミニバスタオル

キッチン周りがオシャレになる布巾

ワッフル加工のミニタオル

ピンクとラベンダー色のリバーシブルタオル

今治タオルで家の中が可愛く彩られて、気持ちの良い空間になりました

今度は東京の伊織で衝動買いしようと思います。


  • 伊織にてタオルを衝動買い_1_4-1

    正統派ふきんで清潔感アップ

  • 伊織にてタオルを衝動買い_1_4-2

    ストライプの色がとてもお気に入り

  • 伊織にてタオルを衝動買い_1_4-3

    ふわふわワッフル加工のタオル

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!