働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

三宿「ブーランジュリー ボネダンヌ」のバゲットサンドが美味しすぎ!

ここ最近、かなりのペースで通い詰めている三宿のパン屋さん。小さな店構えですが一歩足を踏み入れると、まさにそこはパリ。幾何学模様のタイルの床やアンティークのポスターや雑貨が可愛い店内です。
  • 三宿「ブーランジュリー ボネダンヌ」のバゲットサンドが美味しすぎ!_1_1-1

    削ったバターとハム、グリュイエールチーズを挟んだシンプルなバゲットサンド。

  • 三宿「ブーランジュリー ボネダンヌ」のバゲットサンドが美味しすぎ!_1_1-2

    甘党にオススメのタルティーヌショコラ。バター+チョコレートの組み合わせが最高♡

駅からちょっと離れた三宿エリアの住宅街にある小さなパン屋さん。
バゲットサンドにハマってしまいここ最近通い詰めています!

こじんまりとした店内は、焼き上がったばかりのパンの小麦の香りや、焼き菓子の甘ーい香りで満たされています♡
対面式でひとつひとつ注文していくスタイルもなんだか新鮮に感じます。


私の1番のオススメは、注文するとその場でつくってくれるバゲットサンド。
食事系と甘い系と5~6種類ぐらいあるのですが中でも絶対に食べてほしいのは、シンプルにバター+ハムやチーズなどの具材を挟んだだけのサンドイッチ。
これが本当に美味しくて!
シンプルだからこそ素材そのものの味を感じられて正直こんなに美味しいバゲット食べたことなかったです。
  • 三宿「ブーランジュリー ボネダンヌ」のバゲットサンドが美味しすぎ!_1_2-1

    店前にはベンチもあって出来立てを頂くのもいいですよね!

  • 三宿「ブーランジュリー ボネダンヌ」のバゲットサンドが美味しすぎ!_1_2-2

    シンプルなサブレは3時のおやつにピッタリ!

ちなみに今日も買いに行ったのですが、14時の時点でバゲットはすべて売り切れ!
(土日は早めに売り切れてしまうそう!!)

もし行かれる場合はオープン直後か、電話でのお取り置きをおすすめします^^

買い物している最中もご近所さんと思われる方が続々と来店。
近隣の住民の方々に愛されているお店って素敵ですよね!

・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!