働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

笑顔と自分らしさを大切にアラフォーライフを満喫中。

My favorites:旅行、お料理、お酒、時々ファッション

社会人の長男と大学生の次男、中学生の三男と愛犬2匹の大家族の母です。
旅行と食べ歩きが大好き。
畑で無農薬野菜も育てています。
時々自分で育てたお野菜を使って野菜ソムリエならではのお料理教室も開催中。
どうぞよろしくお願いします❤︎

身長:163cm

みんなのおうちのクリスマスツリーはどんなの??

もうすぐクリスマス!!アラフォーの今でもクリスマスが近づくとワクワク♡楽しい気持ちになります!
クリスマスツリーは出しましたか??

クリスマスツリーはそれぞれの、おうちカラーありますね。
皆さんのクリスマスツリーが気になります。

赤や緑だと楽しくなるような ザ・クリスマスカラーのツリー。
ゴールドを入れると華やかなツリー。
本物のもみの木に飾る本格的なツリー・・・


我が家は白をメインにしたクリスマスツリー!

毎年、少しずつ・買い足し、こんな感じのツリーになりました。
今年追加したのはフクロウ2羽。
存在感ありありで、ツリーに楽しさを出してくれています。
  • みんなのおうちのクリスマスツリーはどんなの??_1_1-1

    今年仲間入りしたフクロウ

  • みんなのおうちのクリスマスツリーはどんなの??_1_1-2

    大きな雪の結晶オーナメントもお気に入り

  • みんなのおうちのクリスマスツリーはどんなの??_1_1-3

    グアムで見たクリスマスツリー。目一杯飾ってもかわいいです♡

みんなのおうちのクリスマスツリーはどんなの??_1_2
今年も一番楽しみにしている息子(三男)は飾り付けも積極的に手伝ってくれました。
お目当てはなんといってもサンタさんからのプレゼント。

今年もせっせこお手紙を書いて一番目立つ頂点へ付けていました。

サンタさん来るといいね♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!