働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

エスティ ローダー『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』

PR
今回エスティ ローダーからの提供で『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』をお試しさせていただきました。
シミそして、年齢とともにハリがなくなってきた・・・
というのが最近の悩み

元気で年を重ねることのありがたさ嬉しさを感じる日々ですが、
少し前と肌がちがうな
と思うとちょっと切なくなったり・・・
時には悲しくさえなってしまったり・・・

そしてこの時期なんと言っても乾燥も気になります。
そんなときに『パーフェクショニスト プロ F+L セラム』をお試しの機会をいただきました。
エスティ ローダー『パーフェクショニスト プロ F+L  セラム』_1_1

パールのようなツヤツヤきらきらとした美容液
あまりにもキレイな美容液でビックリしました

ウルっとトロっとしたテクスチャーで伸びがよく肌によくなじみます。
香りもココロ落ち着くリッチな香りで癒されます。
  • エスティ ローダー『パーフェクショニスト プロ F+L  セラム』_1_2-1

    ツヤツヤのキラキラ 美しい美容液で驚きました

  • エスティ ローダー『パーフェクショニスト プロ F+L  セラム』_1_2-2

    ハリが!!肌がピーンと張っていることを実感♡嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

お試しから3日で肌がピーンと張っているということを感じることができました。
肌が数日前と違うなということを実感。
2週間使ってみて・・・
明らかに肌が今までと違う!!
 嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
肌に張りがでて透明感もアップしているように感じています。
肌が明るく元気だと気分も明るく元気になりますね。

エイジングケアってやはりアラファフォーには必要!!
エスティ ローダーさま、貴重な機会をいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!