皆さまこんにちは。
この週末は暑かったですね汗
土曜日に銀座へお出かけしたのですが真夏のような暑さでした泣
そのお出かけですが、友人と日比谷OKUROJIにある「炭焼 うな富士 有楽町店」に伺いました。

この日もお店の外には多くの方がいらっしゃいましたが予約をしていたのですぐに入店できました。
実は、前回ランチの待ち合わせを彼女が約束をすっかり忘れてしまって、
そのお詫びにと予約してくれたんです。
私のほうが5歳お姉さんなので、「最近の物忘れについて」語って、「約束忘れるのってそんなに大した事じゃないよー」と言ったんですが、、、お言葉に甘えてご馳走になってしまいました。

ビールも頂き、、、

はまぐりのお吸い物も美味しかった〜

海外からのお客様も多いので、是非予約して行かれてみてください。
食事の後、最近恒例になりつつある「ショッピング同行」。
前回ZARAで似合いそうなお洋服をピックアップしてお勧めしたらとても喜んでくれたので、この日も行ってきました。
ここは通常はWebでしか買えないHOMEのアイテムを実際に手に取って購入できます。

店舗限定アイテムもあっておすすめなので、お近くに行かれた際は是非立ち寄ってみてください♪
それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
Tamami