美女組No.45Chikarinaのブログ
美女組:No.45 Chikarina

No.45 Chikarina

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>MG / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。
★Instagram :http://www.instagram.com/chikarina045
★アメブロ:http://ameblo.jp/chica-cafe/

アクセサリーも定番&トレンドの使い分けでスタイルアップ!

2017年11月28日
長く愛用したいホンモノ、トレンドものにはファストファッションで、賢くトレンドを楽しみましょう♡
ユニクロやらザラやらH&Mやら…デイリーユースなものは「プチプラ」で充分!
自己投資すべきは人それぞれの優先順位が違うものなので、自分らしさが出ていれば、それでヨシ!と日々思っている私も、長く愛用したいと思うものには、きちんと投資しています。

バッグだったり、毛皮やムートンのコートだったり。

  • この繊細かつ上品な感じ。やっぱりゴールドはいいですよね。
これは服だけではなくアクセサリーも同じ。

20代後半からの私の決めごとは、ピアスやネックレスはゴールド(コーティングではなく、そのものがゴールド)だって、やっぱり本物は裏切らない。お着物を着る時にもゴールドはしっくり馴染むし。カジュアルだって、パーティーだってどんな場面にもちゃんと対応してくれる!安心かつオールマイティー、さらに、ずっとずっと長く使えるマイアクセサリースタイルです。



それでも、たまにはトレンドの並みにのってみたい!

そんな時に活躍してくれるのがプチプラファストファッション。
特に、H&Mのピアスは一見の価値あり!お店の規模にもよりますが、種類が豊富、色も豊富、さらにお値段も可愛いと私的絶賛ピアススポットです。
どういうわけか、私の中では、この秋冬は「可愛いピアス!」な気分。
プチプラパトロール中には、必ずと言っていいほど、H&Mのアクセサリーゾーンは要チェックゾーンです。
実は私、曜日ごとにラッキカラーとアンラッキーカラーを意識して毎日着る服を決めているので、こんな風にポイント的に使える色合い鮮やかなものはそんなポイントカラーにもぴったり!

  • 大好きな黄色×黒も、このピアスのおかげで今年っぽく&首元のリアルゴールドがプチプラ感を消してくれています
そして、あちらこちらからも褒められる褒められる!という嬉しい特典ももれなく付いてくるはず♡

普段のなにげない服をもスタイルアップさせてくれるトレンドを意識したアクセサリー。ファストファッションでぜひ探してみてくださいね。

What's New

Feature

Ranking