
4月にオープンしたばかりの、話題のベーカリー【THE ORDY BAKERY】へ
国産小麦を使用していて、100%天然酵母、ショートニングやマーガリンは不使用とのこと!
しかもおしゃれなライフスタイルホテル「Hotel Vintage目黒不動前」の1階にオープンするらしい。
これは行ってみたい!

美女組の瑞希ちゃんを誘い、ランチに行きました

なので、私が勝手にお店を決め笑、ここで会うことに。
瑞希ちゃんのこの記事を読んだ方も多いと思うのですが、もうすぐ旦那様のお仕事の都合でシンガポールに引っ越すご予定。
私も数年前に、夫のシンガポール駐在に帯同していたので、シンガポールについていろいろ情報交換することに。
好きなパンが選べるスープセットをオーダー

パンを1種類に加え、スープ、サラダ、ドリンクがつきます。

ランチメニューとしてカレーもあったのですが、このカレーパンもカレー自体がとても美味しい!そして外側はカリッと、生地自体はふわっとしたパンで、すごく食べ応えがありました。
おしゃれな内装で居心地もいいベーカリー
私たちが行った時間帯はもう売り切れになっているパンもあったので、今度はテイクアウトでいろんなパンを試してみたいと思います!