働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

40代、髪のハリ感、ボリューム感を取り戻したい!!!

40歳の誕生日を目前に控え、徐々に髪質が変わってきているな~と悩む毎日。。ハリ感とボリューム感、どうやって解決する!?いざ、美容院へ!!
最近、髪のパワーの衰えを感じているんです。立ち上がりもつき辛いし、髪に触れてもフニャ~としていてハリが無くなってきています。そろそろロングも卒業かな。いや、まだまだロングで居たい!いざ、美容院(http://newbasic.net/)へ!!
  • 40代、髪のハリ感、ボリューム感を取り戻したい!!!_1_1-1

    仕上がりました。ウェーブくっきり!髪の弾力!そう、ハリ感!

  • 40代、髪のハリ感、ボリューム感を取り戻したい!!!_1_1-2

    お出かけ仕様で少し巻いた感じ。

  • 40代、髪のハリ感、ボリューム感を取り戻したい!!!_1_1-3

    普段のナチュラルスタイリング。

今までは前髪をあごのラインに合わせていたのですが、今回はトップにボリュームを付けるために上唇ラインまで短くしました。レイヤーも各所に入れてもらい軽やかなロングヘアに仕上げてくれましたっ(嬉♪)トップにボリュームがあるっ!!前髪に立ち上がりも!
40代、髪のハリ感、ボリューム感を取り戻したい!!!_1_2
ボリュームUPの優秀アイテム!
今回、オススメ頂いたのが、ミルボンの”ブルーミア ボリューマイザー プラス”。
こちらはムース状でつけ心地がとにかく軽い!お風呂上りにこちらのトリートメントを揉み込みドライしてみると、翌朝ボリュームが付きやすくなっていました。朝もこちらを揉み込むとハリ感、フワ感が出て髪がはずむようです♪

長年お世話になってる加藤さんのカット、切りたてはもちろん綺麗なのですが、少し日にちが経った後にまたまた良い雰囲気になってくるんです。それもまた楽しみですっ♪
髪型が良い感じにキマると、毎日が明るく楽しくなりますよね☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!