働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。16℃な木曜日。コーディガンで軽やかに。快適に!

ハンカチを忘れた木曜日。ロッカーに置きハンカチあったっけ?今朝は寒さを感じないので、コーディガンで軽やかに出勤です。
リアル通勤コーデ。16℃な木曜日。コーディガンで軽やかに。快適に!_1_1
リバーシブルなコーディガンは昨年購入したAK+1。サッと羽織るだけでサマになる便利な一枚です。イヴァンカさんとお揃い(?)ZARAのスカートとも相性バツグン!
リアル通勤コーデ。16℃な木曜日。コーディガンで軽やかに。快適に!_1_2
私22歳。彼20歳の時から一緒に仕事をしている同僚。昨日久しぶりにどうぞ!と差し出されたドリンクは「一日分のビタミン+鉄分」。自販機の中で一番栄養価の高そうな代物。確かに不足してる。けど、20年前はかわいい缶のミルクティーをくれたやーーーん!笑 妙に盛り上がったのも老眼の話。私は乱視だからまだ自覚症状なーい。なんて言ってた帰り道。駅で見かけた映画のポスター。斎藤工さん主演なんだ。と思ってたのに、今朝の情報番組でその主演は中島健人さんだと知る。雰囲気似てるよね。誰か似てるとと言って!老眼より勘違いの方が心配になってきた...笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!