美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ

2017年12月26日
寒さも本番ですね。 我が家の風対策、そして、冬は東洋医学では腎臓が影響を受けるので、エイジングケアが大切な季節でもあります。
ギーはアーユルヴェーダで「オ―ジャス」と呼ばれる食物を消化して最終的に得られる生命のエッセンスになり、滋養強壮にたいへん優れています。 
さらに純度の高いものほど浄化力があり、生命エネルギーに満ちていると言われています。

脳に滋養を与え、知性と記憶力を高め、視力にも良く、また、直接、アーユルヴェーダでは目に浸すトリートメントにも使われ、目の疾患を改善します。 

女性に欠かせない腸活!腸に潤いを与え便通を良くしてくれるとも言われています。 
寝る前にホットミルクにギーをスプーン1杯入れています。身体も心もポカポカで、ぐっすり眠れますよ。

また、乾燥が気になる季節。渇きを癒すため、肌と声に潤いを与えてくれます。

現代の栄養学の観点から見ると、ビタミンAとビタミンEを豊富に含んでいます。 また、エネルギーへの変換がスムーズで疲労を回復させてスタミナを増やし、免疫力を高め、アンチエイジングの効果もあるそうです。

良かったら是非お試しくださいね。
ちなみに、朝のコーヒーにも入れています。コーヒーの香りに加えてバターの香りが優しく包んでくれますよ。

instagram kiko_smile_official

What's New

Feature

Ranking