働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ

寒さも本番ですね。 我が家の風対策、そして、冬は東洋医学では腎臓が影響を受けるので、エイジングケアが大切な季節でもあります。
  • 冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ_1_1-1

  • 冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ_1_1-2

ギーはアーユルヴェーダで「オ―ジャス」と呼ばれる食物を消化して最終的に得られる生命のエッセンスになり、滋養強壮にたいへん優れています。 
さらに純度の高いものほど浄化力があり、生命エネルギーに満ちていると言われています。

脳に滋養を与え、知性と記憶力を高め、視力にも良く、また、直接、アーユルヴェーダでは目に浸すトリートメントにも使われ、目の疾患を改善します。 

女性に欠かせない腸活!腸に潤いを与え便通を良くしてくれるとも言われています。 
冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ_1_2
寝る前にホットミルクにギーをスプーン1杯入れています。身体も心もポカポカで、ぐっすり眠れますよ。

また、乾燥が気になる季節。渇きを癒すため、肌と声に潤いを与えてくれます。

現代の栄養学の観点から見ると、ビタミンAとビタミンEを豊富に含んでいます。 また、エネルギーへの変換がスムーズで疲労を回復させてスタミナを増やし、免疫力を高め、アンチエイジングの効果もあるそうです。

冬のお供…ギーでエイジングケアと免疫力アップ_1_3
良かったら是非お試しくださいね。
ちなみに、朝のコーヒーにも入れています。コーヒーの香りに加えてバターの香りが優しく包んでくれますよ。

instagram kiko_smile_official

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!