働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

久々の★converse

素足にパンプスもそろそろ限界…で、引っ張り出したのがconverse!
2年くらい前⁉︎に買ったものの、最近じゃタンスならぬ靴棚の肥やし状態に(^^;;

ハイカットゆえ履いたり脱いだりが面倒ってのもあるけど、小さい身体に足だけドンってゆう感じ、どーも似合ってない気がしてならなかったんです。



そんな過去のコーデがコチラ↓
久々の★converse_1_1
2015年12月

久々の★converse_1_2
2016年4月




そして、昨日が↓
久々の★converse_1_3
てか老けたな、私…(笑)


outer:deuxiemeclasse

knit &pants:R

muffler:johnstons

bag:j&m davidson

最近フラットに慣れたせいもあってか、「アレ?この感じイヤじゃない。converseアリかも♪」って思うようになりました!


そう、それで昨日は近所の美容院だけの予定が三ノ宮まで行きましたから❤︎
久々の★converse_1_4
ともかく暖かいですよね、スニーカーって。

靴下ガッツリ履けますし♪

足元首元シッカリ暖かくしておく方が、沢山着込んで素足にパンプスより寒さを感じにくい気がします(^^)
久々の★converse_1_5
カジュアルが苦手な私的には、

・アウターはショート丈よりは落ち感あるロング丈。

・ボトムスはスキニーデニムや九分丈パンツなど細身のモノよりフルレングスのワイド。

の方がスニーカーだけが悪目立ちせず、違和感なく履ける気がしてます。
インスタや雑誌でのお洒落なスニーカーコーデを参考にしつつチビなりに研究中なんですが、

中でもお友達(インスタ@korohiroko729 )の取り入れ方、すごく理想で勝手にCONVERSE師匠と仰いでます(笑)


何か新しいモノを取り入れる時、明確なイメージ像があると良いって聞きます。

それを自分ならどこを変えて取り込むか…
そうやってトライ&エラーを繰り返していくうちに自分のスタイルになる!

…と、良いな。(←言い切る自信なくて^^;笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!