働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

そうだ箱根、行こう♡

急に思い立って箱根へ紅葉を見にお気に入りのスニーカーを履いてでかけました。素敵なカフェでほっこり♡
先日、お天気があまりにもよかったので箱根へ紅葉を見にドライブしてきました。
そうだ箱根、行こう♡_1_1
そうだ箱根、行こう♡_1_2
赤に黄色。箱根の木々が綺麗に染まっていて綺麗でした。
そして、やっぱり箱根は空気が違うのよねー。
おいしい空気たくさん吸って元気になりました。
宮ノ下の駅の少し下にあるNARAYA CAFEさんでひとやすみ。
  • そうだ箱根、行こう♡_1_3-1

  • そうだ箱根、行こう♡_1_3-2

NARAYA CAFEさんは足湯やギャラリーのある素敵なカフェ。
残念ながら、足湯はお客さんがたくさんで入ることが出来ず・・・
写真も撮れませんでしたが気持ち良さそうでしたよ。

好きなところでコーヒー飲んでいいので、カフェ内をくるくるまわりこちらのかわいいスペースでコーヒーいただきました。

そうだ箱根、行こう♡_1_5
木のおもちゃがあったり・・・たくさんの本があったり。わたし的にはかなりツボ。
この日のコーデはワイドデニムにスニーカー。
このスニーカーお気に入り。
キャサリン妃もご愛用と噂のスペルガ。
白に見えますがシルバーカラーのグリッター。
  • そうだ箱根、行こう♡_1_6-1

    キャサリン妃、そしてダイアナ妃もご愛用だったとか。

  • そうだ箱根、行こう♡_1_6-2

    ギラギラしてます。こういうインパクトあるのが好きなんです♡

気がつけばもう12月。
美女組に参加させていただきもう1年が経とうとしています。
1年あっと言う間でした。
つい先日の美女組大集合ランチ会にも参加させていただき、
編集長はじめ、編集部のみなさま、美女組のみなさまと楽しい時間を過ごさせていただきました。
2年目も楽しく自分らしく、アラフォーライフを綴って行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
ランチ会の写真なども載せています。
是非のぞきに来て下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!