働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス

スイス発の憧れブランドのスキンケアを体験!スキンキャビアに心が震えた金曜の夜。
存在は知っていても、私にとって敷居の高かったラ・プレリー。スキンキャビアを含むケアの体験が出来るということで、金曜の夜の疲れたお肌を引っ提げて、いざ、集英社さんへ。同ブランドのイメージカラーのブルーの世界が広がっており、疲れと暑さが吹っ飛び、ワクワク感でいっぱいに。
ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_1
スキンキャビアに心を奪われて。入室するなり写真を撮りまくりでした。ローションにもキャビアと同成分が入っている!あぁ〜はやく試してみたい!
  • ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_2-1

    美人PR担当者さまと我らがマリソル杉野編集長の軽快なトーク

  • ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_2-2

    スキンケア講習はラプレリーの女神さま田島先生✨モデルは編集金持さん。白い陶器のような美肌!

  • ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_2-3

    お美しい田島先生と同テーブルの美女組かんちゃんさんとメルモちゃん。

  • ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_3-1

    帰りには素敵なお土産をいただきました💙そしてなんと、なんと、私、抽選会であのスキンキャビアが当たってしまいました〜。もう感謝しかありません。本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます✨短い時間でしたが、密度の濃い充実のイベントでした。ラプレリーの皆様、マリソル編集部の皆様、貴重な機会をありがとうございました。

ラ・プレリー×マリソル ビューティークラス_1_4
今朝から早速使用しています!スキンキャビアは専用のコットンに取って、カプセルの中身だけを染み出して使用します。朝のケアに加えるのが良いとのこと。気分が上がります↑めざせ、毛穴レス素肌!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!