働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

イルミネーションで心もキラキラに…

見えるもの…それは心で見ているもの象徴です。
【笑顔をつくる。笑顔をつなぐ。スマイルイルミネーション】

クリスマス間近となり、街もにぎわってきましたね。
仕事帰りの楽しみの一つでもある、イルミネーション。

仕事上、色々な場所でお仕事をさせていただいていますが、先日は新宿の南口、サザンテラスに寄り道して帰ってきました。
イルミネーションで心もキラキラに…_1_1-1

1/2

イルミネーションで心もキラキラに…_1_1-2

2/2



ピンク色に染まった街並み…
寒い夜も心が温まりますね。
イルミネーションで心もキラキラに…_1_2-1

1/2

イルミネーションで心もキラキラに…_1_2-2

2/2



手を添えると今の気持ちの色が現れます。1人でも2人でもできるので、立ち寄った際は是非やってみてくださいね。

みなさんは、美しいものを見たとき、美しいと素直に感じてますか?
「わー、きれい」って思ったときは自分自身の心が綺麗な時なんですって!

ということは…美しいものを沢山みると、どんどん心も美しく開花されていきますね。

精神美…

聖夜に美しい心が光りますように…。

キコ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!