働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

遅め夏休みin hawaii♡

こんにちは、yuccoです♡ 台風の被害がないことを祈るばかりですね…
さっそくですが、今年の夏は数年ぶりにハワイに行ってきました(*^^*)
遅め夏休みin hawaii♡_1_1
穏やかな海と、穏やかな人たち。
ハワイがそうさせるのか、そういう人がハワイに集まるのか(*^^*)
昨年はヨーロッパの某国でスリ被害に遭う一歩手前!を経験して、平和ぼけぼけな自分を反省したのでした(笑)
遅め夏休みin hawaii♡_1_2
天に向かう坂道のある風景
でも!ハワイはそういう緊張感がなく、安全で本当に心からリフレッシュできました(^-^)
今回は体調が今ひとつだったのでアクティビティは何もできなかったのですが、食べ物が美味しいので、1食ずつ悩みながらお店を選ぶ楽しみがありました♡
食いしん坊発揮!
遅め夏休みin hawaii♡_1_3
朝市ではアサイーボウルを♡
遅め夏休みin hawaii♡_1_4
夜は夜で…(笑)
このパスタはアランチーノのミートボールが入った名物パスタで、お腹いっぱいだったのにどうしても食べたくて、お夜食に家族で分け合っていただきました(*^^*)
つづく♩

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!