働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

潤って、メイク崩れ防止!!

私、この時期のアウターに見事にファンデーションが付くのです( ;∀;) 後、暖房の効いた電車や屋内で、思いがけず暑くておでこや鼻の頭に汗! みたいな・・・ないですか?思わずヒートッテックをおトイレで脱ぎたくなるような(笑)
潤って、メイク崩れ防止!!_1_1
駅中にあるお気に入りのスキンケア、コスメ、コスメ雑貨の置いてある
ショップで見つけたこれが手放せなくなってます。
この手の商品、いくつかあるので一概にどれがってわけではないのですが。

メイクの仕上げにシューッと吹きかけるだけの仕上げ用化粧水です。
一瞬は「顔、水浸しやん!!」みたいに(笑)
濡れてますけど・・・て思うけど、すぐに乾くんです☆
そして乾燥の怖い季節ですが、乾いた後がパリッパリに乾燥した感じも全くないです。

こういうのを利用して、ストールやアウターに付くファンデとか
思わぬメイク崩れ防止に使ってみてはいかがでしょうか?
ほら、年末年始は飲み食いする席が増えて、気が付いたらお酒飲んで汗かいて
メイクも崩れて・・・みたいなことも増えるじゃないですか!

しかし私は駅中のお店が優秀過ぎて好きすぎる・・・。
時間潰しじゃなくって、メインになることが多々(笑)
一度入ったら出られない、気が付いたら待ち合わせに遅れそうになったりします(;'∀')
こんなベレー帽とか、マスクとか・・・
メイク落ちが軽減されてるように感じます!
去年みたいに帽子の淵にファンデが( ノД`)みたいなことをあまり感じません。
私調べ(笑)
潤って、メイク崩れ防止!!_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!