美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

顔タイプアドバイザー/パーソナルカラーアドバイザー/メイクインストラクター/管理栄養士

3歳と8歳の男の子がいます。「パーソナルスタイリスト」として好きと似合うとなりたいを叶えるファションの提案と
「管理栄養士」として健康的な食の摂り方について食のアドバイスもしています。
素敵に歳を重ねられるよう、皆様のためになる情報を発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
HP→https://macostyle.com

Instagram:yoshiwaka777

私も小さい財布にかえました!

ここ数年長財布を何代か愛用していたのですが、小さなバックが増えてきて、長財布が入らない・・・ 入れ替えるのも面倒だなと感じていたので思い切って、小さな財布を購入してみました。
私も小さい財布にかえました!_1_1
私が選んだのは、ステラマッカートニーのもの。

小さな財布にしたのは久しぶりですが、意外と収納力あります。
私も小さい財布にかえました!_1_2
開くとこんな感じです。

コインケース、カードもしまえて、長財布だといろいろとため込んでしまいがちですが、
このくらいすっきりした方が、お財布のためにも良いような気がしています。
(レシートやカードなどパンパンに詰め込んだ財布は、風水的にも良くないといいますよね)

私も小さい財布にかえました!_1_3
以前小さいバックを使用する際は、上のビーズのポーチにお札を折って入れたりしていました(笑)

ランカウイのザダタイに宿泊した際に購入したお気に入りのポーチなのですが、これはお財布ではないですよね(笑)

私も小さい財布にかえました!_1_4
今現在よく使っているバックで一番小さいセリーヌのバックにも入ります。

小さな財布、1月号でも特集されていましたね!

小さな財布のおかげで、小さいバックを使用する際の、少しのストレスがなくなったような気がしています。

What's New

Read More

Feature

Ranking