美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

買って良かった!メラニア夫人(トランプ大統領夫人)へのブレスレット

2017年12月15日
トランプ夫妻が11月に来日されたとき、安倍首相夫妻から贈られた話題のブレスレット。入荷待ちでしたが、在庫見つけて思わず私も買っちゃいました!
ゴールドの幅4cmタイプ。少しずらすといいバランスかな。
『TIN BREATH(ティンブレス)』。
錫の柔らかい姿が息をしているような様子から名付けられたシリーズです。
とても柔らかく、自分好みに曲げてアレンジすることが可能なんです。
なので、どんな腕の方でもサイズに悩む必要なく、オシャレを楽しむことが出来ますね。


カラーは、ゴールド、シルバー、アンティークゴールドの3色展開です。
メラニア夫人のはゴールドの6cm幅だそうですが、私は、同じくゴールドで4cm幅。
ちょっと存在感を控えめにしてみました(苦笑)。
自由自在に曲がります
表は越前和紙、裏はイタリアのコットン100%使用した水彩紙のテクスチャーに仕上げられており、お好みで使い分けられます。
刻印のある面は、越前和紙模様
反対面は、イタリア水彩紙模様
「ナガエ プリュス(NAGAE+)」という富山県高岡市にある会社のものですが、酒器、マッサージツール、オーナメント…と、他にも製品があるそうですね。
価格もお手頃なので、カラー違い、幅違いで欲しくなっております。
夏にはシルバーがつけたいかも〜

What's New

Feature

Ranking