働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

デニムを更新!ZARAのスキニー

探し回った結果、一番美脚に見えたのは…
デニムを更新!ZARAのスキニー_1_1
Marisol11月号やMarisol ONLINE でも特集されていたアラフォーのためのデニム。

次男を出産後、体型が変わり、手持ちのデニムが合わなくなっていたので、
記事を読んで、私もデニムを更新しよう!とデニム探しの旅に出ました。

いざ真剣に探し始めるとデニム探しは大変!
試着しているうちに、自分が欲しかったのはどのタイプかもわからなくなってきて
ストレート、スキニー、ガールフレンド…いろんなお店でいろんなタイプを試着しました。


そして、試着した結果、一番すっきり見えたのがZARAのスキニーでした。

「THE SKINNY VINTAGE ROSTOV PURE BLUE」というものです。
  • デニムを更新!ZARAのスキニー_1_2-1


ウエストはミッドライズ。
すそが切りっぱなしでなく、色はスタンダードなブルー。
メタルメタルしていない普通のボタン(この写真ではわかりにくくてスミマセン…)
ダメージ加工なし。
  • デニムを更新!ZARAのスキニー_1_3-1


着たらこんな感じです。
家族に撮ってもらったので照れてます(笑)
デニムを更新!ZARAのスキニー_1_4-1

1/3

デニムを更新!ZARAのスキニー_1_4-2

2/3

デニムを更新!ZARAのスキニー_1_4-3

3/3



後ろ

元々スキニーを買う予定ではなかったのですが、ブーツインできたり、スニーカーに合わせる時も足首が隠れるので、これからの季節にはちょうど良かったです。

服は必ず試着する派ですが、デニムは特に試着が重要!!と思いました。
ZARAは買いやすいお値段で種類が豊富。
自分に合ったデニムを探すのに良かったです!
ご参考になれば^^


▼▼▼instagram▼▼▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!