美女組No.128 seikoのブログ

美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

主婦&フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(1歳&5歳)の育児の傍ら、不定期でHP制作などのお仕事をしています。大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

instagram: @hoshinote (https://www.instagram.com/hoshinote/)

デニムを更新!ZARAのスキニー

2017年12月17日
探し回った結果、一番美脚に見えたのは…
Marisol11月号やMarisol ONLINE でも特集されていたアラフォーのためのデニム。

次男を出産後、体型が変わり、手持ちのデニムが合わなくなっていたので、
記事を読んで、私もデニムを更新しよう!とデニム探しの旅に出ました。

いざ真剣に探し始めるとデニム探しは大変!
試着しているうちに、自分が欲しかったのはどのタイプかもわからなくなってきて
ストレート、スキニー、ガールフレンド…いろんなお店でいろんなタイプを試着しました。


そして、試着した結果、一番すっきり見えたのがZARAのスキニーでした。

「THE SKINNY VINTAGE ROSTOV PURE BLUE」というものです。

ウエストはミッドライズ。
すそが切りっぱなしでなく、色はスタンダードなブルー。
メタルメタルしていない普通のボタン(この写真ではわかりにくくてスミマセン…)
ダメージ加工なし。

着たらこんな感じです。
家族に撮ってもらったので照れてます(笑)

1/3

2/3

3/3



後ろ

元々スキニーを買う予定ではなかったのですが、ブーツインできたり、スニーカーに合わせる時も足首が隠れるので、これからの季節にはちょうど良かったです。

服は必ず試着する派ですが、デニムは特に試着が重要!!と思いました。
ZARAは買いやすいお値段で種類が豊富。
自分に合ったデニムを探すのに良かったです!
ご参考になれば^^


▼▼▼instagram▼▼▼

What's New

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords