働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。忘年会な木曜日。インナーはMUJIやZARAが活躍します!

会社の忘年会な木曜日。いつもは居酒屋なのに今年はカクカクしかじかな事情によりホテルで開催。何を着て行こうか3日前から頭を悩ます。と言うのも、90%が男性の我が事務所。我を忘れるぐらい大はしゃぎする人が必ず居る。となると、お決まりのようにこぼす。こぼれる。飛んでくる。笑 あとタバコのニオイも気になるので安全確保の為、高級素材の服はご法度なのです。
結局このスタイルで参加。
リアル通勤コーデ。忘年会な木曜日。インナーはMUJIやZARAが活躍します!_1_1
コートは受付で預けるので、ちょっと見栄を張ってゴージャスに。笑 足元は大惨事になりにくいのでお気に入りのブーツ。インナーはMUJI &ZARAの洗えるコンビ。華やかさには欠けますが、内輪だけの会合なのでこれでよし!ZARAのスカート。履きすぎやろ!って声が聞こえてきそうですが、ゴージャスからカジュアルまで万能選手。AW購入品の中で一番活躍しています。
リアル通勤コーデ。忘年会な木曜日。インナーはMUJIやZARAが活躍します!_1_2
先日迷っていたマスクをして化粧品カウンターへ行くのか問題。結局行きました!そして、フェイスパウダーだけ購入するつもりがリップもGET。コスメデコルテAQMWのリップOR251は華やかな席にもピッタリでした。
リアル通勤コーデ。忘年会な木曜日。インナーはMUJIやZARAが活躍します!_1_3
手前の明るい色がOR251
仕事納めまであと一週間。今年の仕事は今年のうちに。今年の汚れも今年のうちにキレイにしたいです。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!