働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

うぬ惚れハンドケアアイテム♡

キレイな手は美人への第一歩!リピ買いのハンドケア精鋭部隊のご紹介です♡
前職の頃、私は新人にハンガーの持ち方から教えるような小うるさいお局様でした(笑)。
指先まで気遣った所作は、その手に持つものも その人自身も、美しく見せてくれますからね。
そのために華やかなネイルを施すことも演出のひとつではありましたが、それ以前に手の消耗が激しすぎて…
ハンドケアも必死にしておりました。
プレゼントでいただくことも多いハンドクリーム。
それはそれは色々な種類を試して参りましたが、その中でもイチオシのリピ買いアイテムがこちら!
専業主婦になった今でも変わらない精鋭部隊です。
ハンドケアアイテム
私のハンドケア精鋭部隊♡
①uka ウカ
13:00や24:45など時間が香りの名前になっている、ロールオンタイプのネイルオイル。
乾燥しやすい爪周りをこまめに集中保湿できます。
私は香りのエッセンシャルオイルが入っていない ベーシック に落ち着きました。ほんのりバニラの香りです。
あまり香りが強いとお食事の邪魔になったり周りにご迷惑になることもありますからね。
②NIVEA ニベア
ニベア青缶!もう王道ですね。とにかくしっとりさせたい時に♡
手だけではなく、ヒジ、膝、お風呂でのニベアパックなどに大活躍しています。このパッケージも愛しい♡
③MOLTON BROWN モルトンブラウン
美女組No.127Akaneさんもご愛用のロンドンブランド!潤うのにベタつかずさらっとした使用感で、私は携帯用にしています。
ケバケバしくなく、甘過ぎず上品な香りがお気に入りでずっとこの香りをリピート。ブロッサミングハニーサックル&ホワイトティ って、もうなんだか分からないけれど(笑)。
主人もこのハンドクリームをつけると、いい匂いがする♡と言います。
④Aesop イソップ
美容マニアに愛用者の多いイソップ のレスレクションハンドバーム。手への吸収が速いため、塗ってすぐに次のことができるのでこちらはお家用です。
ラベンダー、オレンジ、マンダリンの柑橘系の香りもふんわりと癒し系でお猫様(柑橘系の香りNGにゃ!)が嫌がらないのも高ポイント♡
さて、皆さまが気になっていたものやお揃いのものはありましたでしょうか?

何かと年齢が出やすい手。

ツルツル ピカピカの手で家事をろくにしていないと思われるのもイヤですが、
ガサガサ ゴワゴワの"働き者の綺麗な手"
(風の谷のナウシカ より)を放置するのもイヤな
アラフォーの女心…。

お気に入りのアイテムでのハンドケアで主婦業も楽しんでいきたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!